ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋か銀座か日本橋で和食の飲める店あるとうれしいです。静かな方が嬉しいかも。

あきお

質問

非公開非公開

京橋か銀座か日本橋で和食の飲める店あるとうれしいです。静かな方が嬉しいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

日本橋の和食が食べれるお店といえばココペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おでん 俺のだし - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165843/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おでんがいただけて、お酒もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まる

まる

非公開

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

こちらおすすめです。
個室もあり雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。新鮮な海鮮料理や鍋料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

おうち - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13106591/

こちら料理か外れなく美味しい雰囲気よいお店です。居心地いいので落ち着いて
食事出来るかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line