ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人くらいで六本木の女子会です! お祝い会なのでケーキとかも頼めるといいです。 予算は5000円くらいのイメージです!

Rico

質問

8人くらいで六本木の女子会です!
お祝い会なのでケーキとかも頼めるといいです。
予算は5000円くらいのイメージです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキって、見た目も味もおいちーぺこよなー♬
僕は今、フルーツタルトの気分ぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MOZU
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176877/

六本木でケーキが楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ヌーバ Nuova(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009916/

ここのお店はいかがでしょうか?お祝いにデザートプレートを用意してくれますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

六本木個室居酒屋 九州さつき(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pgm44780000/

こちらはいかがでしょうか?
誕生日記念特典やサプライズなども依頼可能な居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

フィオーリア アリアブル FIORIA ariablu(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723151/

シーンに合わせて様々な個室が利用できますよ。お誕生日のお祝いにも良い、プレートも注文できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line