ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関、虎ノ門、新橋周辺で4人で入れる個室の静かな居酒屋を探しています(和も洋も可)。本日予約可能。予算は1人5000ー6000円まででお願いします

とも

質問

霞ヶ関、虎ノ門、新橋周辺で4人で入れる個室の静かな居酒屋を探しています(和も洋も可)。本日予約可能。予算は1人5000ー6000円まででお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!ともちゃん、早起きえらいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋の6000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鮨でですけ - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049082/?svd=20161220&svt=1900&svps=2&vac_net=1#rst-data-head

こちら新橋駅から5分ほどです。本日まだ予約が空いていますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

無何有 (ムカウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で個室もありますよ。お鍋などのコースがご予算内であります(o^^o)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

心粋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/?svd=20161220&svt=1900&svps=2&vac_net=1#rst-data-head

飲み放題付きのコースが予算内でありますよ。表示ではまだ本日予約が可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

りゅう

りゅう

30代

桜藩 (さくらはん) - 内幸町/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043765/top_amp/

個室もありますし、料理も納得できると思います。私は接待でも使っています。
店長さんが某有名人のお兄さんとのことで、同行の方にも満足頂いた経験があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line