ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に29歳、男女2〜3人で忘年会、誕生日かねた食事に行きます。 1食目は京野菜的な所に行く予定で、そのあとの2軒目、3軒目に行けるようなお店を教えてほしいです! 四条河原町から歩いて行ける範囲が尚嬉しいです! よろしくお願い致します!

どあら

質問

年末に29歳、男女2〜3人で忘年会、誕生日かねた食事に行きます。
1食目は京野菜的な所に行く予定で、そのあとの2軒目、3軒目に行けるようなお店を教えてほしいです!
四条河原町から歩いて行ける範囲が尚嬉しいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に誕生日のお祝いするぺこなー!
とっておきの思い出になるお店、探すぺこー!♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

もなか堂 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013633/

四条河原町近くのこちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、おばんざいとお酒が楽しめるお店ですよ♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ビストロMER (ビストロメール) - 祇園四条/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016531/

こちらいかがでしょう!
祇園四条にあるビストロのお店です。
おしゃれな雰囲気のお店ですよ。
25:00までやってますよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/

こちらおすすめです。
祇園にあるお店で、とってもおしゃれ!
バー感覚で気軽にイタリアンが楽しめますよー

2時までやっですよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line