ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お父さんの誕生日をお祝いしたくて、ちょっと特別な美味しいものが食べたいです。

さおり

質問

お父さんの誕生日をお祝いしたくて、ちょっと特別な美味しいものが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日おめでとうぺこー!
お祝いするのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

天寿々(上野/天ぷら) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g388000/

ここのお店はいかがでしょうか?ワンランク上な感じの天ぷら屋さんです。お父さんの誕生日にもぴったりかなと思います。

お店をチェックする

さおり

さおり

20代

あと、父もわたしもお酒は飲みません
なので居酒屋とかではないほうがいいかも...??

いちか

いちか

30代

人形町今半 上野広小路店 (にんぎょうちょういまはん) - 上野広小路/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005082/top_amp/

老舗のお肉料理が美味しいお店はいかがですか?和食なので年配の方にも合うと思いますよ!

お店をチェックする

さおり

さおり

20代

お肉も天ぷらも美味しそうです〜!

ポポフル

ポポフル

40代

三代目 圭
03-6806-0043
東京都台東区上野2-11-2 NSテトラビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157720/
こちらの鉄板焼きのお店はどうでしょう?
お肉がとっても美味しいし、店内も雰囲気よくて、そこまで高くなく贅沢感を味わえるお店でオススメですよー(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line