ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、イブにフレンチを食べれるところを探しています。 予算は10000円以下で。 夫婦ともにお酒が好きですが、わたしはワイン、彼はビール党なのでビールのあるフレンチ、ですね。 騒がしいより、ゆっくりできるところがあれば教えてください。 よろしくおねがいします

ペコパン

質問

梅田近辺で、イブにフレンチを食べれるところを探しています。
予算は10000円以下で。
夫婦ともにお酒が好きですが、わたしはワイン、彼はビール党なのでビールのあるフレンチ、ですね。

騒がしいより、ゆっくりできるところがあれば教えてください。
よろしくおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインは飲んだことないぺこけど、ぶどうのお酒だなんておいしそうぺこ!
早く僕もお酒飲めるようになりたいぺこー

おみ

おみ

30代

メニュー(ドリンク) : フレンチレストラン フルーヴ (Fleuve)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002182/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのホテルの中のフレンチはいかがですか?静かでゆっくりできるお店ですよ。ビールもワインもあります。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072592/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ちょっとムーディーな雰囲気のお店でおしゃれでしたよ。
グランフロントに入ってます。
比較的お手頃で静かな品のあるお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

RAYON (レヨン) - 梅田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051358/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか。
お洒落で上質なフレンチレストランです。
ワインはもちろん、ビールもプレミアムモルツなどがあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロ ヴァリエ | 大阪駅直結のフランス料理
http://www.restaurant-varier.com/bistrot-varier/

こちらいかがかなと思います(*^^*)私も大好きな店です。ルクアのレストランフロアにありますが、落ち着けます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

タイシ

タイシ

20代

ラ・トォルトゥーガ (La Tortuga) - 北浜/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003337/top_amp/

記念日に一度行かせてもらったお店ですが、とても良いお店でした。
一品一品の量がフレンチにしては多い方だったので、個人的には大満足でした!
日曜日が定休日なので、おそらくイブは営業されているかと思います。
(ただすでに予約で埋まっているかも、、笑)
候補の一つとして是非!👍

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

返事が遅くなってしまってごめんなさい!新しいお店の情報ありがとうございました♡
どれも予約できなかったけど💧違う機会に行ってみたいです

アナナス

アナナス

30代

そうなんですね。ヴァリエは、最近、ランチがお得なコースが出来ましたので私もたまに行っています(*^^*)良かったらランチしてみてください(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line