ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20名で飲み放題4500円くらいまでで12月27日20時半から予約出来るお店。

kabota

質問

20名で飲み放題4500円くらいまでで12月27日20時半から予約出来るお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を食べて、飲み放題で好きなものを飲みながらの女子会って最高ぺこな!
僕は男ぺこけど、楽しそうぺこから参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

八重洲大飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011500/

日本橋のご予算4500円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

DOMO-DOMO 新宿(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027806/

こちらはいかがでしょうか。
20名ぐらいの宴会ができるスペースがあります。
12/28、まだ予約ができそうです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/
こちらおすすめです。
コスパのいいお店で4000円以内で飲み放題のコースありますよ!

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

tika
090-6718-0864
東京都中央区八重洲1-8-7 第107ビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

珍しいネパール料理のお店です。
3時間飲み放題、ナン食べ放題で4500円。
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気で、お座敷なのでゆっくりと会話しながらお酒を堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line