ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山梨で美味しいパンケーキが食べられるお店はありますか??(^ω^)

まおまお

質問

山梨で美味しいパンケーキが食べられるお店はありますか??(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわのパンケーキぺこなー!
たのちー時間お友達と過ごしてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

里休 (りきゅう) (山中湖/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE259/SUB37205/100001020634/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?美味しいパンケーキが食べられて落ち着きますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ワールドカフェ 甲府昭和店(甲府昭和/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB37102/100001125747/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じの雰囲気のカフェです。おいしいパンケーキがたべららますよー。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

マカマカ (makamaka) - 国母/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007273/

こちらのお洒落なダイニングバーどうですか。ランチもやっていますよ!ロコモコとふわふわのパンケーキセットがあり、スープなどもついて1800円くらいでしたよ!甘々で美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line