ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で会社の同僚とわやわや楽しめるところ。 3〜4人くらいです。 予約なしで入ろうと思います。

ポシェット

質問

新橋で会社の同僚とわやわや楽しめるところ。
3〜4人くらいです。
予約なしで入ろうと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

鮨かねさか銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005003/

新橋のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?お肉がしっかりした焼き鳥が食べられてワイワイ飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店 (【旧店名】海鮮個室居酒屋 宇和島) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

新橋駅徒歩2分の居酒屋さんです!
オープン記念とかで、コースに割引があったりしてます。
ちなみに、今日空きがあるようですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line