ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近で、夜一人ですが、良い居酒屋を教えて下さい。

Sam

質問

50代以上男性

京都駅付近で、夜一人ですが、良い居酒屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんはいろんなメニューがあるぺこから、一人でも楽しめちゃうのがいいぺこよな♬

おみ

おみ

30代

串かつ たこ焼き せいちゃん 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26027770/

串勝やたこ焼きがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

mini bar(ミニバー)(京都駅/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r8v29x590000/

こちらはいかがでしょうか。
京都駅徒歩1分の好立地です(*´꒳`*)
大人の隠れ家的なバーで、ウイスキーやフルーツカクテルなどがオススメです。

お店をチェックする

Sam

Sam

50代以上

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

そやな

そやな

30代

十二季家 歓 京都店
075-693-3117
京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ B1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003439/
駅ビル内のお店で一人でも入りやすいですよ。
京豆腐や生麩など京都メニューもありますよ!

お店をチェックする

Sam

Sam

50代以上

ありがとうございます。参考に致します。

はるひ

はるひ

30代

1人飲みで癒やされてくださいね(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line