ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6:6の合コンで12人なんですけど。。 22日(木) 麻布 六本木エリアで肉を食べたいのですが & 出来れば個室希望ですゔが。。。 むずかしいかなもう おたすけくださいー

ジンマ

質問

6:6の合コンで12人なんですけど。。
22日(木) 麻布 六本木エリアで肉を食べたいのですが
& 出来れば個室希望ですゔが。。。
むずかしいかなもう おたすけくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこなー♡
気になる女の子が誰か知らせる合図は決めてるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アストランス
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13051697/

六本木の肉が美味しいお店ペコ。合コンにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ジンマ

ジンマ

30代

22日(木) 20:00- 12名 麻布十番 六本木 界隈 肉を食べたい 予算 7000円/名 くらいで 出来れば個室 or 雰囲気の良いお店
難しいかなあ〜
是非ご意見を!!!!

ジンマ

ジンマ

30代

回答早い!

ジンマ

ジンマ

30代

アストランスさんは予約可能ですか?

ジンマ

ジンマ

30代

????

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお電話して聞いてみるぺこー!
待っててぺこー!

ジンマ

ジンマ

30代

Okay thx so much
何時くらいなります?超助かります.
お店営業始まってからなので夜になりますかね?

ジンマ

ジンマ

30代

いちよ 十番 焼肉一番館 は空いてると言われたのですが 出来れば個室が良いなあと ちょいとした有名人もいるので。。。すません お願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンマちゃん、ごめんぺこー
営業前で、お店の人から折り返しのお電話になると言われたぺこ。
折り返しのご連絡があったらまたお知らせするぺこな!

他にいい感じのところないか、探して来るぺこー!

ジンマ

ジンマ

30代

是非お願いします!!!ぺこちゃん

ジンマ

ジンマ

30代

時間わかったりされます?だいたいでも良いのですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

ダルマットとか、女子ウケ良さそうぺこー!
おしゃれなビストロとかバルとか、そういう系がいいぺこかなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店からの折り返しは、18時くらいになりそうぺこー!
個室の方が安心ぺこよなー
他に個室空いてそうなところ、探して見るぺこなー!

ジンマ

ジンマ

30代

ダルマット 良いっすねー 18時待ってます お手数お掛けします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン&バー  ビーノワール (wine & bar b-noir 【旧店名】ワインアンドバービービー) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120662/?vac_net=1&svd=20161222&svt=2000&svps=12

半個室とかでもありぺこかなー
ここも18時オープンぺこから、18時くらいにお電話してお席空いてるか聞いてみますぺこー!

お店をチェックする

ジンマ

ジンマ

30代

いいっすね

ジンマ

ジンマ

30代

適当にいただければ 良い感じのお店 いいね していきますね(*´∀`*)

ジンマ

ジンマ

30代

あれ いいね の取り消し出来ないんですねw
いいね数がふえちゃった

ジンマ

ジンマ

30代

5段階ということですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうなんぺこー!いいね!は増える方式ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒカラ(JICARA) (六本木/豚料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001216189/

このあたりもありぺこかなー!
18時にまとめてお電話するぺこなー!
ジンマちゃんに直接メッセージするぺこ!

お店をチェックする

ジンマ

ジンマ

30代

ヒカラもありです

ジンマ

ジンマ

30代

つうかレコメンドセンス良いっすね!

くりりん

くりりん

30代

山本牛臓 麻布十番店
03-3583-3138
東京都港区麻布十番1-8-10 TSビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115643/

はらぺこくん、センスいいですよね!!

ちなみに私のオススメこちらですw

ちょっとオシャレ感は若干弱いんですが、個室でおいしいお肉たべれます(^_^)

お店をチェックする

ジンマ

ジンマ

30代

くりりんさん
ありがとうございますー 山本牛臓ですね!

ジンマ

ジンマ

30代

今電話してみたけど22(木) 20:00- はやはり無理でしたー 涙
厳しいすよねこの日とか既に 笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line