ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で夕飯食べようと思ってます!! とくにジャンル特定しないです!! 料金は1人2000〜3000円平均くらいでお願いします!! おしゃれなお店教えてください。

まゆみん

質問

吉祥寺で夕飯食べようと思ってます!!
とくにジャンル特定しないです!!
料金は1人2000〜3000円平均くらいでお願いします!!
おしゃれなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからたべるぺこか?
いい感じのお店でいい感じな雰囲気になればいいぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

パノラマ キッチン (PANORAMA KITCHEN) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155395/

パノラマキッチンとかどうでしょ?
おしゃれでおいしいものいろいろ揃っているイタリアンのお店です!
ご予算ほどあればおいしく楽しくディナーできると思うのでオススメですー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

GG (ジージー) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/

窯で焼く、本格的なピッツァはいかがですか?
生地がとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

タルタート (TarTarT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159778/

お店もご飯もおしゃれ(*^^*)
素敵なカフェです!とてもオススメです´ω`*

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

下町のてっぱん焼だるまや - 吉祥寺/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015899/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩8分のお店です!
お好み焼きのお店です!
予算内で収まると思いますよ!

お店をチェックする

葵

20代

ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺にあるイタリアンのお店で、飲み放題つきでピザ食べ放題コースがありますよ!シェフおすすめの日替わりサラダつきで3000円です!リーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

おしゃれなカフェご飯はどうでしょう?

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

ここ、2人から使える個室あって落ち着く感じで素敵ですよ!
お肉も野菜系もあります♪

http://r.gnavi.co.jp/18gmsu5r0000/

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

今日だったらごめんなさい。
渋谷にもありますが、こちらが本家です。

おしゃ美味しいリゾットに豊富なアルコール、音楽に照明と全てがよい塩梅です。

ある程度距離詰まっているようであれば、横並び2人席へ(* ॑꒳ ॑*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line