ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内近辺で6名で予約でき、エスニックなランチが食べられる場所を探してます。個室があれば尚良しです!会社の同僚と行きます。

まゆみ

質問

丸の内近辺で6名で予約でき、エスニックなランチが食べられる場所を探してます。個室があれば尚良しです!会社の同僚と行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ソルトバイルークマンガン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038524/

丸の内でオススメのエスニック料理が食べれるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、お昼ごはんが食べれて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

パパイヤリーフ 丸の内ビル店 (papaya Leaf) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004060/

こちら、ランチやってますよ!個室も6名用があるのでワイワイランチ会できます。お料理もコスパよくて美味しいですよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

沌 丸の内PCP店 (トン) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/

こちらおすすめです^_^
雰囲気よいお店で個室もありゆったり出来るかと思います。料理はすべて外れなく美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます!話し合ってソルトバイルークマンガンにしたのですが、満席でした…またトライします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line