ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道周辺でお刺身が美味しいお店があれば、お教え下さい!予算は1人5000-8000円を予定しています。

ケンシロウ

質問

表参道周辺でお刺身が美味しいお店があれば、お教え下さい!予算は1人5000-8000円を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

五丁目千きいろ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13132894/

表参道でご予算8000円くらいで楽しめるお刺身が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

原始焼 七代目 寅 (げんしやき ななだいめ とら) (表参道/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000745670/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?お刺身や和食の美味しいお店で大人のふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

こちら美味しいですよー!
海鮮和食がどれも美味しく居心地のいいお店です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

隠れ房 南青山(表参道・青山/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。個室もあるのでゆっくりお話しできます。お刺身もおいしいです(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

漁港直送の鮮魚は鮮度抜群で、ここ美味しいですよ!お刺身盛り合わせもネタ肉厚で食べ応えあります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line