ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で2人でゆっくりできる隠れ家的な飲み屋を探しています。和洋や予算は問いません。よろしくお願いいたします。

KOBA

質問

八重洲で2人でゆっくりできる隠れ家的な飲み屋を探しています。和洋や予算は問いません。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲は地下街もあっておいちーお店たくさん並んでるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

八重洲のオススメの居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/top_amp/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いたふいんきの店で2名で個室も利用できますよ。しっぽり飲めるお店です。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

青玄海 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102813/top_amp/

こちらいかがですか?
かなりわかりにくい所にありますが
その分静かな雰囲気よいお店です^_^
海鮮料理が絶品です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ちゃい九炉 八重洲店(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4a606/

こちらはいかがでしょうか?
大人の隠れ家的なお店です(*´꒳`*)
銀座駅A3出口から徒歩1分♪
おいしい海鮮料理がいただけるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line