ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町、野毛で 同僚の10人(男8・女2)でワイワイ飲みたいです! 1人3000円くらいで飲めるお店教えてください! チェーン店でも全然良いんで 料理が美味しくて 多少騒いでも大丈夫なお店がいいです(^^)

ざっくぅ

質問

桜木町、野毛で
同僚の10人(男8・女2)でワイワイ飲みたいです!
1人3000円くらいで飲めるお店教えてください!

チェーン店でも全然良いんで
料理が美味しくて
多少騒いでも大丈夫なお店がいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と行ける夜ごはんのお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちーご飯食べたら疲れもふっとぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

叶家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001128/

桜木町の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

野毛飲み集会所 陣 桜木町店(桜木町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bc68z27v0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できワイワイ飲めるお店ですよ。ご予算にも合うと思いますので見てみてください。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ワイン酒場Colts 横浜桜木町店(桜木町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p436706/

こちらのイタリアンバルはどうでしょう?
わいわい楽しめておすすめです。お料理もワインも美味しいのがそろってますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ニジュウマル 桜木町駅前店 (NIJYU-MARU) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14040098/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飲めますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

一ノ蔵(桜木町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017763/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね♡♡
寒いので風邪には気をつけてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line