ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で、焼き鳥の安くて美味い店ないですかね?

山岸

質問

梅田駅周辺で、焼き鳥の安くて美味い店ないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちー焼き鳥を楽しむぺこな♪
焼き鳥はシェアできるぺこから、自分の好きな焼き鳥を頼んで友達と食べ合いっこができるぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

梅田駅からすぐのこちらの店はいかがですか?焼き鳥の肉が柔らかくて美味しいですよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

えんや 梅田店 - 西梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061942/

朝引き鳥が食べられる焼き鳥屋。柔らかくて新鮮な焼き鳥がコスパよく食べれますよ〜!ビールがすすみます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

おし鳥(梅田・大阪駅/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k072200/

こちらのお店はいかがですか?本格的な焼き鳥がコスパよく食べられるお店です。23時までやってますよ。

お店をチェックする

山岸

山岸

30代

ありがとうございます!忘年会のシーズンですので、安く乗り切りたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line