ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で、お酒より食事に力を入れてるお店ないですかねえ? ゆっくりできるお店だとさらにいいですね〜

まんぷく

質問

神田駅周辺で、お酒より食事に力を入れてるお店ないですかねえ?
ゆっくりできるお店だとさらにいいですね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!
おいちーお酒飲みながらワイワイ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神田くらど
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13129607/

神田の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

とんかつ旭軒(神田/とんかつ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000715897/amp/

ご飯と言えばこちらのお店がオススメです。高級感があるのにとってもリーズナブルなお店ですよ。ここのとんかつがすごくおいしいのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

神田 海鮮居酒屋 蟹ヶ楼
03-3526-6921
東京都千代田区神田鍛冶町3-3 松見ビル B1F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169567/

こちらのお店はどうですかー?
新鮮な魚介、海鮮がオススメのお店です!
蟹や刺身、ご飯物どれも美味しくて、ゆったりと楽しめます♫

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

まないた - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111632/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?手作りの食事に力を入れていておいしいですよ。ゆっくり食べられます

お店をチェックする

M

M

30代

すし定(神田/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000076555/

こちらのお店はいかがでしょうか。神田駅から3分のところにあるお店です。新鮮な海鮮料理がいただけ、種類も豊富でおいしいご飯がいただけますよ。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

味坊 (あじぼう) (神田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000745439/

羊の料理が食べられる中華料理屋さんですがどの料理もハズレがありませんでした。人気のお店でいつも混んでますがおすすめですよー。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

ダイニング&バー アベニュー(神田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5gbpyhut0000/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね♡♡
寒いので風邪には気をつけてください(^^)

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

みなさまありがとうございます!!
神田いく機会が多くなるので、参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line