ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急烏丸あたりで、テイクアウトできるケーキか美味しいパン屋さんを探しています

ペコパン

質問

阪急烏丸あたりで、テイクアウトできるケーキか美味しいパン屋さんを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

ペコパン

ペコパン

30代

甘さ控えめがいいなー
よろしくおねがいします

ysugi

ysugi

20代

オ・グルニエ・ドール (PATISSERIE AU GRENIER D'OR) (四条烏丸/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000009147/

こちらのお店はいかがですか?
甘さ控えめでどれを選んでもハズレがなくてとてもおいしいケーキばかりですよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヴィタメール 京都大丸店 (WITTAMER) - 烏丸/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001476/

こちらのお店はいかがでしょうか?
テイクアウトできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

買ったことなかったので、オ・グルニエ・ドールにしました!
ヴィタメールもおいしいですよね♡
情報ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line