ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で、美味しいコーヒーが飲めるところ、教えて

スターピット

質問

日吉で、美味しいコーヒーが飲めるところ、教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

M

M

30代

YOU&I (ユーアンドアイ) (日吉/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100001189552/

コーヒーが美味しい、こちらのお店はいかがでしょう!1人でも入りやすく、ご飯メニューはとってもリーズナブルで お腹がすいた時でも良さそうですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ノーブルコーヒーロースターズ (NOBLE COFFEE ROASTERS ) (日吉/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000883488/amp/

こちらはおすすめです。とってもおしゃれな雰囲気で、コーヒーがおいしいと人気のお店ですよ。1人のお客さんも多いので、気楽に入れると思います。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

コロラド 日吉駅前店(日吉/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000451713/amp/

日吉駅からすぐ近くにあるこちらのカフェはどうですか。カウンター席もあり、1人でも気軽に入れ、ゆっくりと過ごせそうですよ。レトロな雰囲気がいい感じです。

お店をチェックする

スターピット

スターピット

30代

みなさん、早速の情報、ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line