ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近でオシャレなランチはありますか?

りょう

質問

梅田付近でオシャレなランチはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでオシャレな場所だとテンションがあがっちゃうぺこよなー♬
素敵なランチタイム楽しんでぺこー!

はるひ

はるひ

30代

バッカ (BACCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075757/

こちらはいかがでしょうか?
日曜日もやってます!
契約農家さんより仕入れる新鮮な無農薬野菜をふんだんに使用、趣向を凝らした多彩な料理が食べられます!
生ハムも美味しいみたいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) (梅田/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000719171/amp/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょうか。おしゃれで、きれいな店内です。本格的なイタリアン料理がいただけますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000811428/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。開放的でとってもおしゃれなカフェダイニングです。テラス席もありますし、ゆっくりと過ごせそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

大阪梅田 mus(ムス)蒸し料理専門店自然派レストラン
http://www.mus-osaka.jp/smart/

茶屋町の毎日放送裏らへんの蒸し料理専門店です。
蒸籠蒸しのお野菜やご飯でほっこりできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line