ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新橋で友人2人と飲みに行きます。 食べログ評価が高めのところで、ある程度ゆったりした場所を知りたいです。

a

質問

明日新橋で友人2人と飲みに行きます。
食べログ評価が高めのところで、ある程度ゆったりした場所を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
aちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

金蔦銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188406/

新橋のオススメのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

わらやき屋 竜馬が如く 新橋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057569/

ここのお店はいかがでしょうか?食べログの評価も悪くないし料理もおいしいですよー。席も狭くないですよー。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

炭火焼ホルモン ぐう 新橋 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13127612/

こちらの焼肉屋さんはどうですかー?食べログの評価もなかなかよくておすすめです。
お酒の種類も豊富にそろってますよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

MAIMON GINZA
03-4540-6592
東京都中央区銀座8-3先 コリードー街
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/
こちらのコリドー街近くのオイスターバーどうですか?
ラグジュアリー溢れる落ち着いた空間で美味しい牡蠣料理を頂ける雰囲気の良いお店で評価も高いのでオススメですよー(´∀`)

お店をチェックする

a

a

20代

ありがとうございます!

mamap

mamap

30代

楽しんで下さいね〜♪

a

a

20代

楽しんできます〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line