ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島市内で、食べに行くべき!っていうランチの美味しいお店。年末に家族と行く予定です。

パクチーきらい

質問

鹿児島市内で、食べに行くべき!っていうランチの美味しいお店。年末に家族と行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんを食べながら女子会ぺこな♫
ガールズトークも弾んじゃうぺこな♡

真琴c

真琴c

40代

味乃隆寿司(鹿児島市/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e1mu68ed0000/

谷山駅が最寄りのこちらのお寿司屋さんなんてどうですかー?ご家族でのゆったりランチにもおすすめな落ち着く雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

和 DE FRANCAISE kuwaharakan(鹿児島市/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/errn0ue80000/

地元食材を、使った絶品フレンチが味わえるこちらのレストランはどうですか?
落ち着く個室もあり、ゆったりお話し楽しみながらランチできますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

味膳 まさむね (まさむね) - 市立病院前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005459/

こちらの和食のお店はどうでしょう?
しゃぶしゃぶや会席料理のランチが味わえますよ!
ランチはお手頃でおすすめです。ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ta

ta

20代

鹿児島鮨舗 喜鶴寿司 本店 (キカクズシ) - 天文館通/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46004308/top_amp/

ランチは1000円前後で握りたてのお寿司、茶碗蒸しなどが食べられます。
味はとにかく新鮮で店内も綺麗なのでリーズナブルでおすすめです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line