ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。結婚して初めての奥さんの誕生日。美味しいお店しらないですか?

たろ

質問

ディナーのお店を探してます。結婚して初めての奥さんの誕生日。美味しいお店しらないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこなー♬
おめでとぺこー!!
お祝いにピッタリなディナーを楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ミクニヨコハマ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

横浜のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

ありがとう⭐️

プーどる

プーどる

50代以上

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/top_amp/

こだわりのベーコンを使った料理や魚介類のお料理が楽しめるスペイン料理店です。記念日にいかがでしょう?

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

いい店ですねー⭐️みなとみらいとか桜木町方面にホテル取る予定ですが、その辺でもなんかないですかねー?⭐️横浜全然分からないから助けてくださいー⭐️

こじくま

こじくま

30代

横浜元町 霧笛楼
http://www.mutekiro.com/

ここ、ステキですよー!
ご予算にはまるか分かりませんが、横浜のフレンチでおさえておくべきお店です♩

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

MANGIA MANGIA 横浜ランドマークタワー店 (マンジャ マンジャ) (みなとみらい/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000008208/amp/

こちらも良いかと……リブ肉が美味しいお店です。音楽演奏もあり素敵ですよ。

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

ありがとうございます⭐️素敵なフレンチですねー❕

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

リストランテ ウミリア 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101822&ptmc=00&ikCo=10000005#planList

こちらで、少し豪華にディナーはいかがでしょうか?
ゆったりとした空間で美味しいお料理と素敵な時間を過ごせますよ!

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

ありがとうございます❕
この中から決めたいとおもいます❕
あと、ランチが美味しいお店で穴場的なところがあったら教えて欲しいです。みなとみらいから歩ける範囲で教えてください⭐️

プーどる

プーどる

50代以上

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/?svd=20161218&svt=2030&svps=2&vac_net=1

オープンテラスのあるお店です。可愛いカフェですのでお天気が良ければ良いのですが……
いかがでしょう?

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

いいですね⭐️ありがとうございます🎵

たろ

たろ

20代

夜に洋食にした場合はそれ以外にしようか悩み中ですが、何かいい案ありますでしょうか??

たろ

たろ

20代

和食のランチなんて美味しいところないでしょうか。

プーどる

プーどる

50代以上

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらは和食のランチが食べられるお店です。夜も夜景がキレイなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line