ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川〜池尻大橋間で探してます! 予算は1人5000円くらいで、フレンチのコース希望です! 母のお誕生日に一緒に行きたいのですが、穴場っぽいところでおしゃれな雰囲気のところがあれば教えてください!😌

あ

質問

30代女性

二子玉川〜池尻大橋間で探してます!
予算は1人5000円くらいで、フレンチのコース希望です!
母のお誕生日に一緒に行きたいのですが、穴場っぽいところでおしゃれな雰囲気のところがあれば教えてください!😌

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日におしゃれなお店に連れて行ってもらえたら、ころっと惚れちゃいそうぺこ♡
そんなお店でお祝いされたらうれちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タカズビストロヴィエス
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018233/

二子玉川の5000円以下で楽しめるフランス料理が食べれるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ビストロ ラ ベルポルト - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13018292/

こちらいかがでしょう!
フレンチなのでがカジュアルに楽しめる雰囲気の素敵なお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : Bambu 二子玉川[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13162027/party/

こちらのビストロフレンチはいかがですか?二子玉の店ですよ。事前に頼めば誕生日のデザートプレートも作ってくれると思います。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

デュ バリー (du Barry) - 池尻大橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13110276/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
池尻大橋になります。コストパフォーマンスが良いフレンチで、コースは4000円からありますよー。前日からいえば、お誕生日特典もあるそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line