ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石で沖縄料理(ソーキそば)食べれるお店ありますか?

food

質問

明石で沖縄料理(ソーキそば)食べれるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチも夜ごはんも食べられるお店は使い勝手がよくて便利ぺこ♪
途中休憩のないお店だったら、お昼から夜までずーっとお喋りしてたりもできるぺこな♡

プリン

プリン

30代

明石食堂 (あかいししょくどう) - 石垣市/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47000038/

こちらの沖縄料理屋どうですかー!人気のソーキそばもあって、出汁もしっかり美味しいですよ!

お店をチェックする

food

food

30代

すみません…兵庫県の明石市付近のつもりでした。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

沖縄料理宮古
078-923-6659
兵庫県明石市西明石南町2-2-4
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28025153/
西明石駅近くの沖縄食堂はいかがでしょうか。
ソーキそばもありますよ。

お店をチェックする

food

food

30代

みぃるみぃる様
ありがとうございます。今度行ってみます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

西明石駅には沖縄料理のお店が何軒かあるので、行ってみてくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line