ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで 落ち着いた雰囲気の中、ランチができるお店を探しています(^^) 良いところがあったら教えてください!

まろ

質問

銀座あたりで
落ち着いた雰囲気の中、ランチができるお店を探しています(^^)

良いところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店ぺこな!
おいちーランチを食べて幸せな気分になるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座珈琲店銀座数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

銀座の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタランチがお手頃価格でオススメですよ。落ち着いて食べられるお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

こちらはいかがでしょうか?
素敵なイタリアンが楽しめるお店です(*´꒳`*)
ランチもディナーも評価が高いので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

みちのく - 銀座一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034901/

こちらおすすめです^_^
ランチの和定食がリーズナブルで美味しいです。店内も高級感ある雰囲気よいお店です。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line