ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪 福島駅あたりで、飲み放題付きで5000円以下の接待で使えそうなちょっと静かめのお店を教えてください。

つっつ

質問

大阪 福島駅あたりで、飲み放題付きで5000円以下の接待で使えそうなちょっと静かめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

Sammy

Sammy

30代

福島 おちび((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mp88vr270000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が使えます。飲み放題コースでご予算に合うものがありますよ

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

淡路瀬戸内の魚菜屋 ごんざ 福島店((大阪)福島・野田・中之島/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c272000/

海鮮しゃぶしゃぶが楽しめるこちらのお店はいかがですか?飲み放題付きのプランもクーポン利用で5000円以下であります。個室は1日1組限定とのことなので日程が決まっているのであればお早めに!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

地鶏料理 とり藤 福島店 メニュー:■忘年会コース■ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c769800/menu9/

鶏料理や鍋が美味しい和食居酒屋です。個室もあります。飲み放題のお酒の種類が多いお店ですよ〜

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

皆さん、ありがとうございます。
20日に行く予定なのですが、あてにしてた店がことごとく忘年会シーズンで予約取れずで困っていました。
教えていただいた店に連絡してみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line