ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で夜遅くまでやってるケーキ屋さんを教えてください。 その場で食べれるcafe的なところがいいです。 今日これから行きたいと思っております。

ごすごす

質問

銀座で夜遅くまでやってるケーキ屋さんを教えてください。
その場で食べれるcafe的なところがいいです。
今日これから行きたいと思っております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カスケード銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

銀座のケーキが美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

陸

30代

bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/

ラウンジをイメージした、ラグジュアリーなカフェです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

デリス 銀座店 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

こちらのお店はいかがですか?
タルト専門店ですが23時までやっているので遅くても大丈夫です。とてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

デリス 銀座店 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

こちらはいかがでしょうか?
23時まで営業しているようです!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ごすごす

ごすごす

20代

今日はデリスにしました!!
みなさん美味しそうなお店教えていただきありがとうございました!!

はるひ

はるひ

30代

素敵なケーキタイムを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line