ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内で夜ご飯の場所を探してます。 学生で気軽に入れて、楽しめるところを探してます。

tana

質問

新潟市内で夜ご飯の場所を探してます。
学生で気軽に入れて、楽しめるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生って響きがなんかイイぺこよなー
僕も学生になってみたいぺこ!

夏子

夏子

30代

ベビーフェイスプラネッツ 新潟女池インター店 - 関屋/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015856/

こちらのお店はいかがですか?洋食やイタリアなどが美味しいお店でリーズナブルなので学生の方にもお勧めです。

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

ICHIE - 新潟/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015617/top_amp/
昼はランチも美味しく、夜は暗めで、おしゃれな創作料理屋さんです。寿司などの生物も絶品。コースも、おすすめ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

【鳥専門店 せきとり】
http://www.sekitori-shop.com/?transactionid=7c336023ea79d208483cb1cee12dc3c91ee950cd

新潟の方見つけたー( •̀∀•́ )✧
新潟なら、せきとりの半身揚げを是非堪能して頂きたいです〜( •̀∀•́ )✧
店舗も色々あって、一人でも入れますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line