ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡中洲に出張できてます。 安くても高くてもいいのでここは美味い!という名店を教えて下さい!!

のずみ

質問

福岡中洲に出張できてます。
安くても高くてもいいのでここは美味い!という名店を教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかく出張してるぺこからその土地のおいちーもの食べたいぺこなー!

陸

30代

もつ幸 (もつこう) - 呉服町/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000754/

40年続く、老舗のもつ鍋店です。
博多に行ったら、もつ鍋は必須ですよ!

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

日本料理 ながおか - 天神南/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043355/top_amp/

一人でも、福岡の美味いものを少しずついただけます。シメは炊きたてのごはんです。日本酒にもこだわりを感じます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ちんや - 中洲川端/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000129/

老舗で和牛に拘ったすき焼きいかがでしょうか?
評判良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line