ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と今度モーニングしようと思います。 モーニングのお店を教えて下さい!

みさみさ

質問

友人と今度モーニングしようと思います。
モーニングのお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みさみさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ゆず

ゆず

非公開

星乃珈琲店 鹿児島新栄店 - 脇田/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46010253/

こちらのモーニングお得ですよー
600円くらいだったと思うんですが、美味しいフレンチトーストが楽しめます。
コーヒー400円くらいのお店なのでとってもお得で美味しいですよー

お店をチェックする

緑

20代

シャングリ・ラ(鹿児島市/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zfzdesc0000/

こちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?早朝からやってるお店でモーニング利用もおすすめです。ゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ブルーライト - 天文館通/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001298/#rst-data-head

天文館ですがいかがですか。お客さんで賑やかですがモーニングセットいただけますよ。朝の9時からやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line