ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生マッコリが美味しい韓国料理店

user

質問

非公開非公開

生マッコリが美味しい韓国料理店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理ってほんとにおいちーぺこよなー!
僕は今、からーいキムチを食べたい気分ぺこ!

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ドリンク) : 美菜莉 (ミナリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023926/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?生マッコリも飲みますよ。コスパよくおいしい韓国料理が食べられます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ピニョ食堂(岡崎/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB11202/100000795864/

こちらの韓国料理のお店で生マッコリ楽しめるみたいです。
良かったら問い合わせてみてくださいね╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

user

user

非公開

ふたばさん、ももかさん、早速ありがとうございました。
マッコリでも非加熱の生マッコリが大好きです。ありがとうございました。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

マッコリバー こころ(四条烏丸/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000722733/amp/

マッコリの種類すごいです!お酒の種類も豊富です。なんと言っても、生マッコリ!それがサーバーから出てくるという驚きです。小さい店で狭いかと思いきや店内は割と広いです。

お店をチェックする

user

user

非公開

きりんとぞうさま、ありがとうございます‼︎

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

すみません、韓国料理ではなかったですね。

user

user

非公開

きりんとぞう様
いえいえ、マッコリが主役、願ったり叶ったりです。ありがとうござます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line