ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今銀座にいるんですが、美味しいビーフシチューのお店はありませんか?

mokato

質問

今銀座にいるんですが、美味しいビーフシチューのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mokatoちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

銀座のビーフシチューが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座 古川 (ぎんざ ふるかわ) (銀座/シチュー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000003496/

ここのビーフシチューはおすすめですよ。トロットしたお肉が入っていてとってもおいしいです。特に牛タンシチューがお勧めです。少しお値段高いですがよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

古窯 (こよう) (銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000060536/

こちらのビーフシチューはどうでしょうか。味がしっかりとしていて、コクがありとてもおいしい熱々の和風ビーフシチューがいただけます。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ベーカリー木村家(きむらや) (銀座/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000716962/

銀座駅からすぐ近くにあるここのビーフシチューはおすすめです!とっても有名なお店なので人が多いかもしれませんが、ぜひ行ってみてください。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

mokato

mokato

40代

ありがとうございます!どれも美味しそうで迷ってます、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line