ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいもつ鍋が食べたいです。 いいところありませんか?

ぴよ

質問

美味しいもつ鍋が食べたいです。
いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

ryo

ryo

20代

あべ - 新潟/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013338/

こちらのもつ鍋屋さんいかがですか!駅からは徒歩5分ほどです。牛もつなど、スープまでしっかり美味しくて具もたっぷりですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

にく家(古町/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49502/100000869034/

こちらのお店はいかがですか。ここのもつ鍋がとってもおいしいですよ。(*^_^*)駅からもわりと近くですし、良さそうです。おいしいもつ鍋を食べてあたたまってください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

もつ鍋漢桜 (おとこばな) - 新潟/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014263/

ここはどうでしょう。新潟駅から徒歩3分ですよ!お酒の種類も豊富で、ボリュームもありコスパも良いので人気のお店です。シメのアイスがとってもおいしいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

みうらん家 - 長岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15014702/

こちらはいかがでしょうか
こんなところにもつ鍋屋さん?って感じの、隠れ家的な居酒屋さんです。
美味しいもつ鍋がいただけますよー(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぴよ

ぴよ

30代

同じ店ですね...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line