ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに天王寺でディナーを予定しています。 オシャレでリーズナブルなクリスマスにぴったりなお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。

たかし

質問

クリスマスに天王寺でディナーを予定しています。
オシャレでリーズナブルなクリスマスにぴったりなお店を教えて下さい。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

3代目

3代目

30代

ロジック 天王寺店 (PIZZERIA&BAR LOGIC) - 天王寺駅前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087796/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?クリスマスにピッタリなおしゃれなお店ですよ。値段が手頃なのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール - 天王寺/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073438/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ハルカスにあるお店で、ロケーション、内装ととても素敵なお店です。
お料理もとても美味しいですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

夜景・個室ダイニング BOLERO ~ボレロ~ 天王寺(天王寺・阿倍野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aj5rs2uf0000/

夜景がきれいでおしゃれな雰囲気のこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?カップルシートもあり、クリスマスのディナーに最適ですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店(西梅田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k065420/?back_id=k065420&sc_lid=sp_xmas_s_list_shop_PREF27

こちらのお店はいかがですか?
クリスマスにぴったりのムードがある店内です。もちろん料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line