ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多で、夜遅くまで空いてて女の子と楽しめるバーを教えてほしいです!

ほり

質問

博多で、夜遅くまで空いてて女の子と楽しめるバーを教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

ゆいP

ゆいP

30代

オンザデッキ バーラウンジ ウィズザスタイル福岡 (on the deck) (博多駅南/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB64403/100000855033/

こちらの雰囲気よすぎるバーはいかがですか?デートでしたら絶対オススメします💌遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

ほり

ほり

20代

ありがとうございます!行ってみまーす、

さな

さな

20代

メザニンバー (MEZZANINE BAR) - 博多/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40023318/

すみません💦回答が遅いですが、ANAクラウンホテルに入っているバーです。おしゃれな雰囲気で落ちつけます。お食事もできますし、カクテルもきれいで美味しいので女子にも嬉しいです。深夜12時まで営業しています。よかったらご参考になさってください(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヘンリープール 筑紫口店 - 博多/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024571/

こちらのバーはいかがですか?カウンター、ソファ席もあるので、ゆったりとお酒を楽しめますよ!照明も暗めでまったりできます。深夜2時半まで営業しているのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line