ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れで飲める店おしえて

うろ

質問

赤ちゃん連れで飲める店おしえて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんってかわいいぺこよな♡
でも僕も可愛さで負けてないと思うぺこ!
子連れの親子を見ると、温かい気持ちになるぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

虎屋菓寮東京ミッドタウン店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037370/

六本木のオススメはココペコ。小さなお子ちゃまとも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

豚とんびょうし(麻布十番/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a046214/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありの居酒屋さんなので、赤ちゃん連れでも安心して楽しめるかと思います(*´꒳`*)
ぜひご家族のリフレッシュに☆

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

【豚巻き串×豚しゃぶしゃぶ】 六道 ROKUMICHI 六本木ヒルズ店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012009/

こちらのお店はいかがですか?
乳児からOKで、お子様メニューなどもあるので連れて行きやすいと思います。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Gaston&Gaspar 六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw900/

ここのお店はいかがでしょうか?離乳食も持ち込みオッケーだし子ども用のイスもありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

うろ

うろ

30代

ありがとうございますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line