ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木で美味しいもつ鍋のお店知ってたら教えて下さい(>_<)

マー

質問

本厚木で美味しいもつ鍋のお店知ってたら教えて下さい(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

浮浪雲
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14001556/

本厚木のもつ鍋が美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

さかい(本厚木・厚木/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e867600/

こちらはいかがでしょうか?
醤油ベースの美味しいもつ鍋がいただけるお店です(*´꒳`*)
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

じとっこ 本厚木店 - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14030717/

うちらの店はいかがですか?プリプリのもつがたくさん入ったおいしいもつ鍋が食べられますよ。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

隠れ家個室居酒屋 茜屋 ‐akaneya‐ 本厚木駅前店(本厚木・厚木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn55vppg0000/

此方のお店はいかがでしょう?個室のあるもつ鍋の美味しい居酒屋屋さんです^ ^
雰囲気も良く、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line