ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で美味しいお好み焼き屋さんを教えてください! 飲めるところがよいです。 よろしくお願いします!

Gel

質問

心斎橋で美味しいお好み焼き屋さんを教えてください!
飲めるところがよいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ちっち

ちっち

30代

千房 南地心斎橋店 (オコノミヤキ チボウ ナンチシンサイバシシテン) - 心斎橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27016403/

こちらの鉄板焼き屋さんでおいしいお好み焼きが食べられますよ。ステーキもおいしいです。お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

おこのみやき 三平 (さんぺい) - 心斎橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000850/

こちらいかがですか?
カウンターだけのお店ですが
お好み焼きや鉄板料理が美味しくリーズナブルですよ。お酒も種類豊富にありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

くいしんぼ 本店
06-6245-1104
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-5 寺尾ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001750/
ここはお好み焼きももちろんおいしいんですがそれ以外のメニューも充実していますのでお酒進みます♪
ぜひとん平焼きを召し上がってみてくださいねー(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line