ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知り合いのフランス人が来日するから五反田、目黒付近で鍋のお店探してるぺこ〜〜 予算は4000円くらいぺこ〜〜

しおちゃんです

質問

知り合いのフランス人が来日するから五反田、目黒付近で鍋のお店探してるぺこ〜〜
予算は4000円くらいぺこ〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

王豚足家五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012679/

五反田で4000円以下で楽しめる美味しい鍋があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/top_amp/

五反田のこちらの色居酒屋はいかがですか?鶏料理が美味しいお店でおいしい水炊きの鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

大屋総本店 目黒東口店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13123578/

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋がいただけるお店ですよ(*´꒳`*)
もつ鍋の他にも和のグルメが盛りだくさんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line