ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝霞台、新座周辺でお鍋料理のお店を探しています。 鍋ならなんでもOKです! 行くのは夜です。

すもも

質問

朝霞台、新座周辺でお鍋料理のお店を探しています。
鍋ならなんでもOKです!
行くのは夜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー鍋料理を食べて、体も心もあったかいんぺこからぁ~♪ぺこ♪♪

ryo

ryo

20代

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 新座店 (すもうぢゃや ちゃんこ えどさわ) - 新座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11002723/

新座にある居酒屋で、ここで美味しいちゃんこ鍋が食べられますよ!もちもちで具沢山のちゃんこであったまれますよ🎵

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

函館 海や 朝霞台店 (ハコダテウミヤ) - 朝霞台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11001478/

朝霞台駅近くの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?
鍋のほか旬の海鮮料理も楽しめますよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

一献 朝霞台店(朝霞/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p998000/

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋がいただけるお店ですよ(*´꒳`*)
ほかにも、やきとん、焼き鳥がいただけるので、楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line