ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で彼女と美味しいランチを食べたいと考えています! ジャンルは問いません。 落ち着いて会話できるところだとなお良いです♩ よろしくお願いします。

くり

質問

池袋で彼女と美味しいランチを食べたいと考えています!
ジャンルは問いません。
落ち着いて会話できるところだとなお良いです♩
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチぺこなー!
のんびりおしゃべりしながら、ゆっくりご飯食べるぺこ♡

春

非公開

銀兎 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お店の雰囲気や作りが可愛らしいデート向きなイタリアンありますよ!個室もあるのでゆっくり美味しいランチデートできますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

エー・ラージ (A・RAJ) - 東池袋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003913/
池袋から10ふんくらいのところにあるこちらのカレーランチはどうでしょう!
本格的で美味しいカレーが評判です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ストーリア (Storia) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110117/
落ち着いたお洒落な空間なのでデート向きだと思います。
パスタが、絶品です!

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

40代

楽楽|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059356/#basic

こちらのお店は如何ですか?
池袋駅から1分で、ゆっくりと過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

マルグリット - 池袋/ビストロ フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017018/
落ち着いた雰囲気のカジュアルフレンチのお店です。
1800円〜のコースがありますのでゆっくりお食事と会話を楽しめると思いますよ(*^^*)
雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

くり

くり

20代

ありがとうございます!!!
迷っちゃいますね笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line