ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で、12名用の個室あり、和食の3時間飲み放題があるお店を教えていただけますか?なるべくタバコ臭くない、落ち着いたお店を希望します。 よろしくお願い致します。

hiroyama

質問

神田で、12名用の個室あり、和食の3時間飲み放題があるお店を教えていただけますか?なるべくタバコ臭くない、落ち着いたお店を希望します。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室が使える落ち着いた雰囲気のお店を探してるぺこな!
おいちー和食に飲み放題つけちゃうぺこな
お腹も心も満足出来るお店、教えてもらうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神田海鮮居酒屋蟹ヶ楼
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169567/

神田の和食が食べれるお店といえばココペコ。ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiroyama

hiroyama

30代

予算は5000円です!

ももか

ももか

非公開

桜島 神田店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185957/

こちらどうでしょう!
個室がありお手頃で楽しめるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

北の味紀行と地酒 北海道 神田南口店(神田/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086293/

こちらはいかがでしょうか?
神田駅徒歩1分の好立地です(*´꒳`*)
落ち着いた雰囲気の和風居酒屋で、12名くらいが入れる個室もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line