ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日曜日15時くらいからはいれる和食屋さん

みち

質問

有楽町、日曜日15時くらいからはいれる和食屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和光ティーサロン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009081/

有楽町の美味しい和食が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

有楽町 うまやの楽屋 - 有楽町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043921/

こちらはいかがですか?イトシア内の和食のお店です。通し営業なので、15時からでも大丈夫です。牛タンとろろ定食や、人気の三代目市川猿之助の楽屋飯など
ホッとできる和定食をいただけますよ!よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

清兵衛 - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158374/

やまと芋とろろがおいしくヘルシーに楽しめるお店ですよ!ご飯は十二穀米、白米とのハーフ&ハーフも選べます。おかずと共に、とろろご飯も進みますよ!がっつりではなく、ヘルシーに体に優しいお食事ができますよ╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ごはんcafe両子の庄 - 銀座/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13158851/

こちらのご飯カフェはいかがでしょう?ほっこりできる定食や、丼ものとセットの喉ごしの良い細麺稲庭うどんなどいただけますよ!よかったら見てみてくださいね♫
有楽町駅からも歩いて行けます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line