ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、バイト仲間とご飯を食べるのですが ・高額過ぎない(学生なので) ・カジュアル ・なるべく駅近 の条件で良いお店ありませんか? お料理のジャンルは問いません。回答宜しくお願いします!

あゆみ氏

質問

池袋で、バイト仲間とご飯を食べるのですが
・高額過ぎない(学生なので)
・カジュアル
・なるべく駅近
の条件で良いお店ありませんか?
お料理のジャンルは問いません。回答宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

叙々苑池袋東口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051163/

池袋でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

金のイタリアン - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160395/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口から近いこちらのお店はいかがですかー?カジュアルな雰囲気のイタリアンでリーズナブルにお食事できますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ストーリア STORIA 池袋西口店(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154998/

こちらのお店はどうですか?
駅近でアクセスもよく、カジュアルな店内でリーズナブルにゆっありワイワイできるかなーと思います(´∀`)

お店をチェックする

あゆみ氏

あゆみ氏

20代

ありがとうございます!
しゃぶしゃぶが食べられるとこでオススメも聞きたいです!

だいだい

だいだい

30代

東京日和 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179898/?lid=header_restaurant_detail_table

しゃぶしゃぶならこちらいかがですかー?黒豚のしゃぶしゃぶがリーズナブルですよ♪食べ放題もあります。
新たに質問投稿したら、もっとたくさん教えてくれる人達がいると思いますよー( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

あゆみ氏

あゆみ氏

20代

お店に加えアドバイスまでありがとうございます!

だいだい

だいだい

30代

ぺこりです☆
楽しいお食事会になると良いですねヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line