ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会の二次会用にお店を探しています。 参加人数は30〜40名程度。 居酒屋というよりはバーやカフェ、洋風な雰囲気が良いです。 よろしくお願いします!

てけ

質問

会社の忘年会の二次会用にお店を探しています。
参加人数は30〜40名程度。
居酒屋というよりはバーやカフェ、洋風な雰囲気が良いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
てけちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

てけ

てけ

20代

起きるペコ!

ゆいP

ゆいP

30代

バー・ルベウス (Bar Rybeus) (表参道/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000013132/

こちらのおしゃれなバーはいかがですか?お酒の種類がたくさんあり、ゆっくり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

てけ

てけ

20代

ありがとうございます!

すみません大切なことが漏れていたのですが、駅は神田駅周辺でお願いします。
よろしくお願いいたします!

むとむと

むとむと

30代

ウォルトンズビール&ウイスキーバー - 神田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149735/

こちらのお店はいかがですかー?カジュアルなビアバーで貸切ができますよ♪
二次会におすすめの飲み放題プランもあります(*^▽^*)

お店をチェックする

てけ

てけ

20代

ありがとうございます!雰囲気がいいですね。
あと3候補くらい出したいと思ってます。おすすめありますか…?

むとむと

むとむと

30代

chacafe 茶空楽 (チャカフェ・チャクウラ) - 神田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13038918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらもどうでしょうかー?お茶専門のカフェなんですが、貸切でパーティーできますよ♪アルコールありの飲み放題コースもあります(*^▽^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ヴィラ ドゥーエ (Villa Due) - 神田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13017271/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらで二次会いかがでしょうか?
お洒落な雰囲気のイタリアンですよ☆40名まで利用できるパーティー個室があります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line