ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅の近くで男友達と2人で夜ご飯に今から行きます(๑ ́ᄇ`๑) 予算1人間1000円位で飲みなしご飯食べれるところありませんか?? よろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ

りんだ

質問

赤羽駅の近くで男友達と2人で夜ご飯に今から行きます(๑ ́ᄇ`๑)
予算1人間1000円位で飲みなしご飯食べれるところありませんか??
よろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゆうひ屋
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13017175/

赤羽でご予算1000円以下のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

来来軒 赤羽店 - 赤羽/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13111182/

赤羽駅から近いこちらの中華料理屋さんなんてどうですか?ご予算ないでコスパよく美味しい餃子やラーメンが味わえますよー!深夜までやってるお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

自由軒 - 赤羽/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13062616/#rst-data-head

コスパの良いこちらのお店いかがですか。オムライスなどの一品料理がリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

大戸屋 ごはん処 赤羽駅東口店(赤羽/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ae6jsyxc0000/

チェーン店ですが、こちらのお店はいかがでしょうか?
ヘルシーで美味しい定食が食べられますよ。
22時半ラストオーダーです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ポンポコ食堂 - 赤羽/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13139042/#rst-data-head

平日は夜遅くまでやっていますよ。男性向けのボリュームたっぷりの定食がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line