ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市内。クルマOK。 朝食が食べられるお店。 トースト・卵などのシンプルなメニューが良いです。 愛知のモーニング的な…。 この地域には、あまり無いですかね?

はまちゃん

質問

40代男性

金沢市内。クルマOK。
朝食が食べられるお店。
トースト・卵などのシンプルなメニューが良いです。
愛知のモーニング的な…。
この地域には、あまり無いですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

運転お疲れ様ぺこりー!
疲れを癒すお店、教えてもらうぺこ!

ysugi

ysugi

20代

高倉町珈琲 金沢桜田店 - 金沢/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009509/

こちらのお店はいかがですか?
フレンチトーストなどいろいろなメニューがあり、ゆったりとしていていいですよ(^^)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

金澤ちとせ珈琲 金沢百番街店 - 七ツ屋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009655/

こちらいかがですか?
定番のサラダやハム美味しいコーヒーに
トーストがリーズナブルに頂けます^_^

お店をチェックする

はまちゃん

はまちゃん

40代

迷いましたが…高倉町珈琲に行ってみようと思います!

ysugiさん、きーちゃんさん、ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line