ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅から徒歩5分以内で美味しい1000円くらいのランチが食べたいな

たま

質問

有楽町駅から徒歩5分以内で美味しい1000円くらいのランチが食べたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

APPARTEMENT301
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

有楽町の1000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

こちらはいかがでしょうか?本格ナポリピッツァや、パスタが味わえる、雰囲気のいいイタリアンのお店です。ランチも安くていいですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

交通飯店 (コウツウハンテン) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13025787/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい中華のお店です。駅からも近いしリーズナブルですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

SKEW
03-5293-4400
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/
平日だと1000円前後で、休日は1200円前後でランチがありますよ。

お店をチェックする

たま

たま

40代

美味しそうなお店ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line